日々是好日

夫婦二人三脚

続 沼田

2010-04-21 20:31:09 | 日々のできごと
片道2時間弱、まだ春には早い山道をドライブを楽しみながら

沼田へと、途中、道の駅へ寄ったりして予約時間の調整を

しながら行きました。





3時15分前に到着
骨盤矯正、背骨矯正 頚椎矯正 1時間強

不思議、不思議 あんなに痛かったのに嘘みたい!

山を越えて行くだけの事はあります、何てたってもの凄く丁寧で時間を惜しまず
やってくれる、今時このような先生は居ないのでは。
薬も湿布も出さないのです。

小さな待合室だから夫は駐車場の車の中で待っていてくれるのです。
何と言っても夫に感謝です。
ちなみに4月22日は『良い夫婦の日』でしたね


明るいうちに山を越えて帰ってきました。

昨日の筍 3品です

穂先はお味噌汁
真中は炊き込みご飯
裾の固いところは帆立と煮付けました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何もそんな ()
2010-04-22 18:10:36
遠い所まで行かなくてもと思っていましたが

まあさんの話を聞いて納得

私も行きたいくらいです・・・汗

春のご馳走・・・良いですね~
返信する
勉強になります (kiyoboo)
2010-04-22 21:54:31
筍の三段活用
勉強させていただきました。
いつもありがとうございます
今日も春キャベツを手でバリバリちぎって、
野菜炒めにしました。
また色々と教えてください。
よろしくお願いします
返信する
よかったですね。 (北のママ)
2010-04-23 08:42:46
毎日健康でいてこそ、楽しく過ごせますよね。
良いDrに出会われて、よかったですね。

筍三昧いいですね。さぞ美味しかったでしょうね。
「良い夫婦の日」でしたね。ご主人様も、まあさんに、感謝してるんですね。痛い所すばやく治してくれる所、あって、いいですね。1度きりで、いいんですか?  お大事にね。
返信する
素敵な ()
2010-04-23 19:07:16
お花をありがとう・…早速飾ってます
返信する
華さんへ (まあ)
2010-04-23 22:07:29
普通はそう思うのが当然ですよね。
私もお友達に聞いた時にはそう思いました。
最近ではイヤに整骨とか整体とか多くなっていますからね、家の近くにも結構ありますがやはり
選ばなければいけないですよね。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-04-23 22:09:08
お役にたって嬉しいです。
おいしい物は無駄なく頂きましょう(笑)
返信する
北のママさんへ (まあ)
2010-04-23 22:13:23
本当に縁と言うものは凄いと思います。
お友達に一度連れてってもらって以来
痛くなったら行くようにしています。
結局人間の身体って何年か立つと歪んで
来るみたいですね今度からは痛くならないうち(一年くらい)で矯正に行く事にします。
返信する