日々是好日

夫婦二人三脚

オハヨ ごぱん焼けたよ

2014-08-24 08:40:01 | 今日のパン
昨日は年甲斐もなくおセンチばぁさんに

陥ってしまいました。

ノパールさんのおっしゃる通り

時は止まらづ前に進んでいるのです。

立ち止まっては居られないのですね。

今朝は久々にパンを焼きました。

昨夜のあまりご飯を使ってね。

山形から美味しい『つや姫』を

頂きましたから一粒だって

無駄にしたくありませんもの。






今朝は独り朝食です。

じい様は恒例のソフトボールの

試合です、監督とは名ばかり

選手が足りなければ何処だって守る。

早く言えば便利屋さん。

78歳、元気です。

あ、昨日もじい様がガチャポン発見!

『クロ』が出ました。



『クロ』 『白(韓の嘆き)』 『くつ下』『灰~白』

頑張ってくい止めてます、何をって・・・。



あとは『まだら』と『チャトラ』頑張りまっす。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリン)
2014-08-24 10:39:23
着実に集まってますね!
ご主人も協力的で、羨ましい♪
同じものがでてこないのは、凄い事ですよ~。
ワタクシも週一のガチャポンに向け、頑張ります(笑)

先日の『みつあみしゃん』 ・・・・衝撃でした!
たしかに、シリーズの中では、一番不細工ですが
なんてブサ可愛い子でしょう(爆)
ウチの近所にも、いないかな? 探してみますね。
返信する
カリンさんへ (まあ)
2014-08-24 11:03:32
こんにちは~^^

ようこそ(*^_^*)
あとは茶トラとマダラですが、物事は
そうは上手く行かないのが世の常?
ワクワク、ドキドキです。
じい様をも巻き込んだガチャポン
スゴイです。
カリンさん、ガンバッ
返信する
人気者は ()
2014-08-24 18:05:38
まあさん 人気猫ちゃんは中々出ないですね・・・

ゆ~坊が良く遣ってたのが思い出されます
出るまで後少しかもね・・・頑張ってね
返信する
華さんへ (まあ)
2014-08-24 19:15:53
こんばんは~^^

狙っている物は中々出ません。

何だか子供に返ったみたいですよ。
楽しみが出来ました。
返信する