日々是好日

夫婦二人三脚

レーズン入り湯種角食/クロッカス開花

2019-02-22 10:14:13 | 今日のパン
あったか~い 朝です。

今朝のパンはレーズンを巻き込んだ

湯種角食です。



これでもかと言うほど入れたつもりですが

焼き上がってみれば、これだけ?

でも、ふんわり美味しい朝パンでした。

クロッカスの花が開花しました。



可愛いですね。

心がホッコリします。






にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスママ)
2019-02-22 22:48:07
こんばんは!
春の花が咲き出すと、ウキウキしますね。
我が家の庭も、色々と芽吹いています。
レーズンパン、締まってしまいがちだけど、ふんわり美味しそうです。
やりたいことあるって幸せだなって思います。
返信する
クロッカス (ayame)
2019-02-23 06:27:12
白のクロッカス、素敵です~。
お部屋に春が来ましたね。
我が家も地植えのクロッカスが間もなく~。
この季節のワクワク感、特別です。
桜もあと一ヶ月ですものね。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-02-23 20:36:55
こんばんは~(*^。^*)
今年は桜が早く咲きそうと言っておりますね、地球温暖化のせいでしょうか。
ピカピカの一年生の背景は葉桜になりそうとか、残念な気がしますね。
ベスママさんのお宅の庭はお花が素晴らしいのですよね~ お花は心を癒してくれます、嬉しいですよね。
返信する
ayameさんへ (まあ)
2019-02-23 20:40:14
こんばんは~(*^。^*)
お花も植木も地植えが一番ですよね~
水栽培でもクロッカスの花が咲いてくれて本当に嬉しいですよ。
桜ももうすぐ咲きますね~
やっぱり春は好いですね、待ち遠しいです。
返信する