日々是好日

夫婦二人三脚

あこ酵母・カンパーニュ/スコーン

2019-02-23 20:51:06 | 今日のパン
大分、暖かくなって過ごしやすくなりました。

久しぶりにカンパーニュ焼きました。



生地がゆるゆるでどうなる事かと

焼き上がりの心配をしましたが・・

ま、こんなものなんでしょうかね。

これも久々にお昼はミートスパにしました。



ハードパン嫌いなじい様用に

スコーンを焼きました。(スコーンレシピはこちらに

これで明日の朝食は心配なし\(^o^)/



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスママ)
2019-02-24 19:13:43
こんばんは!
パカッと、カンパーニュが開いて美味しそうです。
トロトロのミートソースも美味しそう。。。
ツルツルっと、入っちゃいますね。
うちの夫もハードパンが苦手でしたが、最近は
粉の味に目覚めたらしく、野菜を沢山サンドして食べてます。
固くなって残った時は、フレンチトーストやラスクにしてますが、ベスが大喜びです。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-02-24 21:44:20
こんばんは~(*^。^*)
お恥ずかしいカンパーニュです(^^ゞ
ベスママさんの真似をしてみたかったのですが足元にも及びませんでしたね。
本当にパン作りは奥が深いですね。
後に続きますので宜しくお願いしますね。
返信する