日々是好日

夫婦二人三脚

コーンマヨパン

2013-12-06 19:01:52 | 今日のパン
3時過ぎに長女と市役所に用事が有って待ち合わせ。
仕事場からこちらに来るのにきっとお腹が減って
いるんじゃないだろうか。
待ち合わせ時間ぎりぎりに焼き上がったパン。
うわぁ~~美味しそうと言ってもらえた。



お腹がすいていたら美味しく思えます。
嬉しいですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充分に ()
2013-12-07 18:23:09
美味しそうです・・・・良いな娘さん・・・
うちは娘から貰う方です・・駄目母です・・・・
返信する
美味しそう! (おうちぱん)
2013-12-07 19:22:11
御無沙汰しています。お腹がすいていたら美味しさ倍増ですが、お腹がペコペコじゃなくても絶対美味しかったと思います。お腹がすいてるのでは?と考えて焼いてもらえるなんて愛情たっぷりなパンで羨ましいです。
久々に母にパンを焼いてあげたいと思いました。
返信する
華さんへ (まあ)
2013-12-08 11:34:46
娘か親か、どちらが出来る事をやれば
いいのではないですか、華さんはせっせと
お野菜やお米を作っているではありませんか。
けっしてダメ母ではありませんよ。
見習わなければならないのはこちらです。
返信する
おうちパンさんへ (まあ)
2013-12-08 11:37:33
すっごいご無沙汰でしたねぇ。
何時お邪魔してもお留守なので心配をしていました。
お元気でよかったです(*^。^*)
パン作りは相変わらず上達出来ないでいます
返信する