日々是好日

夫婦二人三脚

コロッケ種で編みパン

2012-05-12 22:30:44 | 今日のパン
夏日から一転、寒いです。

気候の変化に戸惑います。

パン友のkiyobooさん、コロッケ種で編みパンを

作りましたよ~~ヒントを頂きました。

有り難うございました。

コロッケ好きの夫は大喜びで美味しいを連発でした。

このままパン粉をつけて揚げればコロッケになります。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄養満点ね。 (北のママ)
2012-05-13 07:25:03
美味しいパンが、できましたね。後、飲み物、果物で、いいですね。作る時は、手間ですね。ご苦労様でした。栄養満点!考えましたね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-05-13 13:23:22
自分の好きなことをやれて喜んで
食べてくれる人が居る・・・・最高です
返信する
さすが~☆ (kiyoboo)
2012-05-14 20:48:07
早速作られたのですね(^^♪
コロッケの中身に、色々なお野菜が入っていて
お肉のタンパク質も摂取出来て
栄養満点ですね。
美味しそう~♪
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2012-05-14 21:21:49
こんばんわ~

お陰様でとても美味しく出来ました。
クセになりますね、この美味しさは。
朝食にぴったりです。
返信する