日々是好日

夫婦二人三脚

天気になれば暑い

2021-10-14 20:35:46 | 日々のできごと
10月も半分過ぎました。
駆け足で一日一日が過ぎていきます。
天気になったことでブルーベリーの
植替えをしました。


さて、お昼・・・

久々にパスタを、キャベツと生ハムで、

一休みして、じい様と散歩がてら
1200円カットへ・・
『ねえ、床屋さんへ行ったら?』
私が言ってもウンと言いません。
一緒に行くから・・・
ようやく返事をしましたので。
じい様がカットをしている間に
私はお隣りのホームセンターと
スーパーへ・・

ほ~ら、さっぱりと男前になったじゃん(^^)v
私が先に逝ったらどうなっちゃうのかなぁ!

ホームセンターではタイマーを一個購入しました。
今の生活に無くてはならない必需品なのです。
ガスの火が点いていたら必ずタイマーをかけます。
パン焼きにも絶対・・・

部屋に帰ってベランダに出ると
昼の月が・・・

やがて夜に・・・

日々、当たり前のように生きているけれど
当たり前って事は決してないですよね。



最新の画像もっと見る