日々是好日

夫婦二人三脚

今日も今日とて・・・・

2020-09-08 21:13:53 | 日々のできごと
暑さと闘っております。
と言っても涼しい部屋でチクチクと
ハーダンガー刺繍です。
解いては刺しの連続です。
お昼は先日、無印良品で試し買いをした
レトルトカレーを・・・


その前に、福神漬けを作ります。
レシピを拝借してきました。






1000g弱の量が出来ました。
とっても美味しいので直ぐ終わってしまいそう。

無印良品のチキン大盛り
じい様と半分こ、充分です。


今迄はレトルトなんて・・・・と
思っておりましたが、とっても美味しかったです。


スニーカーの汚れが気になり洗いました。
よ~く乾きましたよ。

一日があっという間に過ぎます。



最新の画像もっと見る