日々是好日

夫婦二人三脚

なんちゃってピザ

2020-09-09 20:34:21 | 二人ごはん
悩みの種は3度の食事、
暑いからと言って抜きには出来ない。
針遊びをしていても頭の中は
お夕飯は何にしよう~と悩みます。
ストック籠の中を覗き・・・
冷蔵庫の中を覗き・・・
閃きました~~♪
ピザにします。

生地は捏ねずに一通り混ぜたら
ラップに分割して包みます。
15分・・・


その間にピザソースを作ります。


ホールトマトの缶詰があって良かったです。

15分経ちました。


モッツァレラチーズが少しありました。
ピーマンも2個、ベーコン5枚、外の鉢にバジルがあった。

こんな感じで、ま、いっか~~

焼けました~~
あつあつピザで~す。


残り物のオンパレードです。
これを、なんちゃってピザと命名!
あつあつ焼きたて、ばぁさんは気取る事も無く
パクつきました(*^_^*) うま~~♪


最新の画像もっと見る