日々是好日

夫婦二人三脚

いっぱい遊んだ後は・・

2020-10-30 11:25:30 | 今日のパン
元気200倍(笑)かも知れない!
扇風機3台とお風呂場、洗面所、トイレの
換気扇のお掃除やりましたぁ~~(^^)v
我ながらエライッ・・・

昨日は大好きな沼田経由で川場プラザまで
紅葉を楽しんできました。




山の木々は誇らしそうに赤や黄や緑に
様子を変えてカーブを曲がるほどに
増えてきます。
車で出歩くのも今年いっぱい・・・
免許返納の決心をしたじい様は揺るぎません。
楽しませてもらって幸せです、ありがとうじい様。

帰って来て明日のパン焼き
湯種でレーズンちぎりパン、余った生地で
ミニ角食を焼きました。



今朝食べる前にベスママさんの真似っ子で
レモンアイシングでお洒落をね。




これ、雪割り茸と言うキノコ・・・


川場プラザで初めて見たキノコです。
レンジで2分加熱してワサビ醤油が
美味しいそうで購入してみました。

さてさて、いっぱい遊ばせてもらって
始めますよ~
ハーダンガー刺繍を・・・


栗の渋皮染めです。


最新の画像もっと見る