日々是好日

・・・・・

悪戦苦闘の日々

2020-11-06 13:48:05 | 今日のパン
月1の、ヘアーカラーですが
今回、美容師さんが気を利かせて
下さって髪の毛の事を考えて
ヘアーマニュキアにしましょうと
決めてカラーをしてもらいました。
が・・・私の心配が当たってしまって
一週間で、こめかみ部分、額の両脇の
カラーが見事に色落ちをしました。
枕カバーが汚れる、良い事がありません。
言いにくい事でしたがTELをして
見てもらう事にしました。
無料で染め直しと言う結果でした。
申しわけないので・・
『バスク風チーズケーキ』を焼いて手土産に、


これは上手く焼けてホッ・・・
悩んだり、気を遣ったりで、疲れました~

2斤湯種角食 ぬれ杏を入れてみました。

色々なことがある中で生活を崩さないように
気を付けながら生きていきましょうか。
相変わらずハーダンガー刺繍に脳みそを
奮い起こしています(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい遊んだ後は・・ | トップ | ポテチパン美味しい~~♪ »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事