日々是好日

夫婦二人三脚

柚子ジャムシフォンケーキ/ベーグルサンド

2019-03-21 20:55:36 | 今日のパン
『有ると思った』ではいけません。

有ることを確かめましょう・・と自分に言い聞かせました。

それは、柚子ジャムが少し残っているはず、

これを入れて柚子シフォンケーキを作ろうと

冷蔵庫の隅まで探したが見つかりませんでした。

きっと、勘違いをしたのですね、恥ずかしい(-_-;)

仕方ないから急遽、少しだけ柚子ジャムを作って間に合わせました。



何処に入ったか解らないほど少ないジャムでしたね。


昨日のベーグルはサンドで・・・

ハムとキンピラでサンドにしました。

パンとキンピラは何故か相性が好いのですね。




やっと、酵母ちゃんは中種に・・



上手くいくと好いですがね。

頑張りましょう・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスママ)
2019-03-21 21:45:54
こんばんは!
またも偶然、私もシフォンケーキを作りました。
後でアップします。
あるはずの~~は、あるあるですね。
今日は強風で、ベスの散歩も疲れました。
酵母ちゃん、頑張って~~♪
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-03-22 12:40:38
こんにちは~(*^。^*)
此方もスッゴイ強風です。
砂ほこり、花粉、黄砂で薄曇りの様です、ベスちゃんのお散歩、ご苦労様でした。
ベスママさんとは偶然が重なりますね~ シフォンケーキ焼けましたか。
酵母ちゃん今日も元気です\(^o^)/
返信する