日々是好日

夫婦二人三脚

ベーグル/ 外付けブルーレイデスク

2019-03-20 23:04:50 | 今日のパン
気温22℃・・・

馬鹿みたいに暑い一日でした。

身体を使わず頭を使う方が数倍疲れることを知りました(^^ゞ

TV内臓のブルーレイが壊れてしまって

外付けのブルーレイを買って来ました。

私が思うに『TVとデスクを繋げばいいんでしょう』と

軽く考えていたら、そうはいかなんだ(笑)

取説を読めば読むほど『解りませ~ん』(-_-;)

そこでTVの裏側とデスクの裏側を

プリントアウト・・・



購入したKsさんへ行って聞いて来ました。

こんな客は珍しいらしく『説明がしやすくて助かります』と言った。

よ~く解りました~~ 解ってみれば

何ということは無いのですよね。


久しぶりでベーグルが食べたくて

焼きました。




お当番でパトロールでした。

お隣さん4人で町内を一回り

良い運動になりました。



夜ごはんは簡単に『鶏飯』



スープをかけてサラサラと

陽気が良くなるとこういうご飯も悪くないですね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスママ)
2019-03-21 13:36:11
こんにちは!
パトロール、お疲れ様でした。ゆっくり近所の景色を眺めるのも良いですね。
そして、ブルーレイの件、プリントアウトしていくなんて、さすがです。
口で説明は難しいですもの。 私もそんなことがあったら、真似してみます。
美しいベーグル、爽やかそうな鶏飯。。まあ様に手抜きはありませんね。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-03-21 20:51:51
こんばんは~(*^。^*)
一年に一度か2度のパトロールですが
良い日に当たって良かったです。
こんな時だけお隣さんと話をして笑い楽しい時間でした。
ブルーレイの件はビビりましたよ~
簡単に考えていたらコードが4本も有りどれを何処に?大体コードの差し込みとコードの先の部分で解ると思っていたのですがBSの部分とかで恥ずかしながら聞きに行きました(^^ゞ
返信する