日々是好日

夫婦二人三脚

好きなのです

2009-08-28 22:11:23 | 日々のできごと
こんな時だけ『シニア』です、と、威張って言える。

映画を観てきました。

『南極料理人』楽しみにしていた映画が22日封切りになり

ワクワクして行きました、『堺 雅人』さん、『篤姫』の家定以来

大好きになりました。

映画、楽しかったです、過酷な南極での観測生活の中で涙あり、笑いあり、

特に料理人の堺さんがいい味出してる、(うふッ料理人だからね)

優しい面立ち、優しい声・・・・うっとり。

こんな私に夫は付き合ってくれてるのです、悪いなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堺雅人さん♪ (kiyoboo)
2009-08-29 01:12:22
最近、勢いがありますね~
私も好きな役者さんの一人です
ご夫婦で映画鑑賞なんて素敵です~
うちの夫は映画館が嫌いなんです。
観たい映画があっても、ビデオが出るまでテレビで放送するまで、大概は待ちます
どうしても観たい映画は友人と一緒か一人で観ますが、最近行っていないなぁ・・
返信する
優しいね。 (北のママ)
2009-08-29 13:21:15
まあさん。お幸せね。家も駄目なんです。
30分じっと椅子に座っていれない、と言います。先日息子から、案山子物語の券、もらったけど、友達を誘いました。ミュージカルだったんですけど、なお更駄目で、娘や、孫のピアノの、発表会も行った事ないんですよ。
だから、俳優さんや、女優さんの名前もよくわかりません。1人では、行けないしね。
まあさん、いいですね。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2009-08-29 21:29:56
嬉しい~~堺雅人さんをわかってくれるkiyobooさん、あまり派手さはなくてとっても好感が持てる人です、今はフジTVで『官僚達の夏』に出ているので
毎週会えます、映画は一年に一度くらいでしょうか、音響効果がすごいので慣れるまでが辛かったですね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-08-29 21:35:19
確かに、2時間椅子に座りっぱなしは辛いかも知れませんね、御主人はお家が一番なのですよ。
私が運転を出来ないのはいいのかも知れませんね。
何時でも何処へでも連れて行ってくれますから
感謝、感謝です。
返信する