日々是好日

夫婦二人三脚

オーヤマくんが届きました(*^。^*)

2021-04-22 19:53:58 | 日々のできごと
娘が段ボールを抱えて来ました。

アマゾンで買ってもらいたいと
頼んでおいたコンべクションオーブンと
門間さんのパンレシピのご本です。
意外に早く届いてビックリです。
そうしたら、これはババの80歳のお祝いに息子からの
プレゼントだそうで2度ビックリです。
ありがたいことですね~
遠慮なく頂いちゃいます(^^)v

娘が手伝ってくれて設置してくれました。
ココにあったトースターは・・

納まるべきところに鎮座増しました。

娘が帰ってからラインで話しました。



嬉しくて夕日が一段と眩しい~♪

明日から楽しみが増えました。
さて、トップバッターは?


最新の画像もっと見る