三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

ヒャダイン

2012-11-28 09:06:43 | 日記

 あー眠い。

 平日飲みに行くのはやはり…と分かっていてもいっちゃうし、行ったら飲んじゃうわけで。

 にしてももうちょっと早く引き上げれば良かった…と思うのはいつも翌日なわけでありんす。

 学習しない生き物、それが飲兵衛。

 

 

 

 さて今更ながらようやく、ヒャダインなる人を認識しました。

 発端は”日常”ってアニメ(しかもEテレで見た)のOP『じょーじょーゆーじょー』。

 そういえばと思って、愛しのiPhone5でYOUTUBE探したらあるわあるわ。

 ステキな世の中になったもんです。

 

 『クリスマス?なにそれ?美味しいの?』も最高ですな。

 

 日常のOP見てた時から思ってたけど、やっぱり変わった曲だなぁ、と。

 メロディラインとか転調の仕方とか、なんかもうありえない。

 どっからああいう音楽が出てくるんだろ。

 世の中には才能が溢れているのですなぁ~。はぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿