三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

パレード

2012-11-30 12:18:35 | 映画
パレード [Blu-ray]
クリエーター情報なし
キングレコード

 

 

 なかなか豪華なキャスティングですな。

 前から気になってたので、借りてみた。

 

 

 思ってたほどエグくなかったよ。

 と思った私は、何かがマヒしているのでしょうか。ひひひ

 

 

 

 以下、ネタバレあり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワタシ的には、ちっとも恐怖を感じなかったんですよねぇ。

 多分これって、一緒に住んでるのに他人に対して深くは関わらない若者の無関心さが怖い、って事になるんでしょうかね。

 それまでそれなりに和気あいあいと暮らしてきた面々が、最後の最後、藤原クン(役名忘れた)の闇を受け入れないっていうあの表情。

 藤原クン的には、それなりに皆に頼られたり相談されたりしてきて、それに応えてきたはずだったのに。

 あそこで一気にストンって、落とされた感じよねぇ。

 そりゃ酷いわなぁ。

 

 でもあそこに住んでるあの人たちのノリで、受け入れられるわけないじゃん。

 誰がどこで何をしてようが、人を殺していようが、自分たちにそれが降りかからない限り関係ない。

 厄介事を持ちこんでくれるな、というスタンスでしょ。

 それを認識したうえで、一緒に住んでるんでしょ。

 

 だからラスト見ても、ふぅーんって感じで。

 各人の事情も、も一つどうって事なかったしなぁ。

 うーん、惜しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿