三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

ひもじぃ

2009-05-27 15:25:57 | 日記
 お腹が空いていると、なんだか哀しい気分になるのです。
 それって思うに、お腹が空いてると「ひもじい」と思わせる化学物質が体内で分泌され、それを脳が「気持ちがひもじい」のと勘違いすんじゃねぇかな、と。
 大体脳みそなんてのはおバカで騙されやすいんだもの。
 つり橋効果なんて、その代表でショ。
 スリルのドキドキと、恋のドキドキを勘違いするぐらいだもの。

 だからなるべくひもじくならない様に、ひもじい時の哀しい気持ちに引きずられないように、気をつけたいのです。

 てなわけで、昨今流行の「脳みそ絶対主義」みたいなのは、まやかしだと思うわけです。
 あ、キムタクのドラマは面白いヨ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿