三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

最新

2009-05-26 15:01:42 | 日記
 「最新」とか「最先端」という言葉に、さほど魅力を感じません。
 それよりも、「型落ちして安くなってる」 方が好き。
 
 それなのに。
 携帯、出たばっかの最新モデルに機種変しちゃった。ぶほっ
 
 ホントは去年の冬モデルでほしいのあったのに、品切れとか言って。
 しかもそのメーカーは、夏モデルを発表したから、もうその機種が入ってくる事はない、とか言って。
 ホントかよー、あの店員。
 説明もたどたどしかったしなぁ。

 でもまぁ、とにかく機種変したいというのが第一義だったもので。
 
 らしくもなく、最新モデルですよ。へっ

 そして、ポップでキュートなのが好きなのに、大人なゴールドです。へへっ
 どうか、愛着が湧きますように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿