三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

30前後の私は

2013-01-30 12:51:46 | 日記

 きっかけは忘れましたが、ふと 『昔の私はどんな事を考えていたんだろう』 と思い立ちまして。

 過去のブログを探ってみる。

 

 ン年前の私は、10年付き合った彼氏と別れて、アップアップしながらもがいてました。

 やたら飲みに行っている(笑)

 そしてアップアップしながら、引越したりしている。

 派遣だったのに、よく金が続いたもんだ。

 平気で 『4連戦』(4日連続飲みに行く) とか書いてる。

 若かったんだねぇ。

 

 恋愛について考えたり、感情の浮き沈みに振り回されたり、『妻子持ちはイヤだ』 なんていう清らかぶった事を言っていたり。

 うーん、若かったんだねぇ。

 

 あれからン年。

 今でも心の浮き沈みはあるけど、当時ほどココにぶちまけていない気がする。(気がするだけかもしれないけど)

 色んな事を許せるようになったのか、感じなくなったのか、諦めたのか、満足できているのか、書いてないだけなのか。

 ちゃんと成長できてるのかなぁ…惰性なだけな気もするし…

 

 もうちょっとちゃんと、足掻いてみようかな…色んな事を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿