顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

Fw:男子新チームでの初練習試合

2009年12月19日 | 管理人の部屋
新人チーム 練習試合始まりました


なつめ以来の新鮮な感じです


************************

↓をクリックすると、バレーネタブログのランキングが見ることができます。
クリックしてみてください。
気になるブログを発見できるかも?

人気ブログランキングへ



************************

オンライン書店ビーケーワン



***********************

↓のスポンサーリンクをクリックしてみてください
お得な情報が手に入るかも?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真澄ちゃん)
2009-12-19 22:53:21
雪のふる中  
なんとか 会場にも着き 
安心しました 

新人チーム 

思っていたよりも  かなり力を出してくれました 

自分の出来ないプレーに悔しくて  涙を流す子供達もいました 


それも成長ですよね 

動く  動いてプレーをすること 

それを  できないながらにも やろうとする形がみれて 
これからが  楽しみです 
頑張っていきましょう 

頑張ります 

六年生の練習も かなりいいものに なっていました 
なにより 子供達が すごく新鮮で楽しそうに バレーボールをしていたんです 
いいものを  見せてもらいました 

子供達にバレーボールは楽しいものであるということ 
そして  ずっと続けてもらいたいスポーツになってほしいこと 


その願いが  少し叶ったかな と感じた瞬間を味わえた日でもありました 


子供達の笑顔は やっぱりいいですね 

こちらが  元気もらいました

返信する

コメントを投稿