顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

ある理由で練習にいけませんでした。 12月18日練習日誌

2009年12月19日 | 練習日誌
前日の夜ぐらいから、悪化してきていましたが、

ついに、18日朝、動けなくなってしまいました。

左足首が腫れ上がり、歩くこともままならず

お昼近くに病院へ!

血液検査までしたので、おそらく、病名は ”痛風”ガーン!

日ごろの不摂生のせいです。

と言うわけで、練習はお休みしました。


************************

↓をクリックすると、バレーネタブログのランキングが見ることができます。
クリックしてみてください。
気になるブログを発見できるかも?

人気ブログランキングへ




************************

きららの販売プログラム



************************

↓のスポンサーリンクもクリックしてみてください。
お得な情報が見つかるかも?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿