日々の出来事

ブルーベリーと家庭菜園を中心にした日々の出来事

風が強い

2018年04月16日 | 日記・エッセイ・コラム
連日強風が吹き荒れています。雨が降らないと畑がパサパサです。

畑の土が舞い上がり、サッシの間から入る砂ぼこり、掃除も大忙しです。

土曜日は埼玉県に住む甥が筍堀りに来ました。小さな筍が数本掘れました。

甥の2人の子供たちも小学生になり、女の子2人は筍堀に行っても大きな声で大騒ぎです。

ハッピーと遊んでくれました。子供たちが帰ってハッピーはぐったり、昨日の日曜日は散歩にも行かず寝ていました。

日曜日は雨私夫婦もハッピーと、寝て過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑仕事はかどります。 | トップ | ブルーベリーの接木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。