日々の出来事

ブルーベリーと家庭菜園を中心にした日々の出来事

WI-Fi

2020年10月24日 | 日記・エッセイ・コラム

昨日WI-Fiの工事は終わりました。私のスマホは使える様になりましが、タブレットは使えませんでした。今苦戦しています。

夫のスマホも使える様にしたいのですが、新しいスマホを予約しているのですが、まだ連絡が来ません。練習で一度WI-Fiにつないでみるのもいいかもしれません。友人も69歳にして初スマホに挑戦、ZOOMというアプリを使って何かしているみたいです。

今日ノートバソコンかタブレットを新しく購入しようとケーズデンキとヤマダ電気に寄ってみましたが、今はネット購入が主流の様なのか、あまり展示されていませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | 2020/10/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。