日々の出来事

ブルーベリーと家庭菜園を中心にした日々の出来事

剪定作業

2014年01月23日 | ブルーベリー

剪定作業が続きます。

1月中に終わらせたいのです。

1日1本でもやれば少しでも進むと思い一日1本をノルマにして作業に励んでいます。

畑の空いている場所に苗を買って植えています。今回は大関でサザンとラビットアイです。

合計35本増やしました。初めての品種もあるので様子をみながらです。

夫から「早くしないと木が大きくなる前に自分が動けなるよ~。」とうるさく言われています。

85歳まで頑張るぞ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銚子へ行ってきました。 | トップ | 防草シート止めピン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。