日々の出来事

ブルーベリーと家庭菜園を中心にした日々の出来事

コロンバス

2014年02月03日 | コロンバス

大関ナーセリー社長の一押しラビットアイ 「コロンバス」です。

Bluebreryg_20140202_112908_2 

①食味がハイブッシュに近い

②種のざらつき感少ない。

と言う説明でした。

昨年初めて実を生らせましたが、味見をする前に誰が食べたのかなくなっていました。

花芽も少なく、実もあまり生りませんでした。

一緒に購入した人も同じ感想でした。その方は伐ってしまおうかしらなんて言ってました。

ところが今年はたくさんの花芽を付けています。勢いの良いシュートもたくさん出ています。

そんなこんなで今年10本苗を追加しました

今年は味見が出来ると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント | トップ | オクラッカニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。