あったかいんだからぁ♪ / クマムシ

2018年08月19日 04時53分24秒 | 邦楽

セブンイレブンにて。
冷やし中華とゆかいな仲間たちを購入するべくレジに並んだ。
千円ちょっとの買い物だった。
財布を覗くと1万千円しか入ってない。
仕方なく1万円を差し出して「すみません」と言おうとしたら声が出ない。
思い返せば20時間ほど、誰とも会話してなかった。
そのせいなのか全然声が出なかった。

「八千数百ン十何円のお釣りです」

と言って、目の前で八千円を数えて渡してくれた。
そのあとに「数百ン十何円です」と言って
自分の手に手を添えて・・・というか、そっと触れて渡してくれた。
詳しく知らないけど、手は触れない程度に添えるんじゃないの?
しかも高校生くらいの若い女性店員さんだったから
仮にマニュアル通りだったとしても、抵抗あったんじゃないの?

その他諸々、回転の鈍い頭が刹那に想像してしまう。



それにしてもスベスベで、熱っぽくあったかぁ~い手だった。
手が触れた瞬間、不覚にも顔で反応してしまった。
バレてるだろうな。
ハズカシイな。





でも、嬉しかったな





最新の画像もっと見る