浜っ子ラーメン けんたろう ①  

2014年03月09日 08時01分26秒 | 外食

1月24日、我が家に新車納車。

2月10日、エンジン制御ユニットのプログラムの不具合からリコールになり

3月2日、苫小牧のディーラーに行ってきた。

発進時にもたつくなどの症状は出なかった。

1ヶ月点検もあり、所要時間は1時間半程掛かると言う。

「じゃあ、そこらへんブラブラしてきます」 と言ってアテもなく歩き始めた。

ディーラーから歩くこと約20分。

たどり着いたのは









まさにぷらっと立ち寄った店は








注文したのは “海鮮ラーメン” 970円








到着したのは9時半ころ。
ほかに客もなく、写真撮影の許可を得て撮りまくった。








ダシが出ていて美味しい♬
塩ラーメンのようにあっさりした風味。








苫小牧といえば “ホッキ”
隣にはエビ。









天気もいいし、時間つぶしにブログのネタ集めがてら

運動して少しでもスリムになろうと思って歩いたのに

微塵のためらいもなくラーメン屋に入る意志の弱さ。

食べ物の誘惑には目下、連戦連敗中。






「浜っこラーメン けんたろう」のくわしいことは “コチラ” にて。 (←ぷらっと港市場HP)
日曜日の朝7時台、8時台に行って空振りに終わった経験がある。(開店してなかった)
朝一番に行きたい人は、電話して営業時間を確かめたほうがいいかも。








最新の画像もっと見る