電気羊に旅を

「東南アジア一人旅32日」からブログタイトルを変更。東南アジア・中国・ネパール・インドの旅日記あり。南米ネタを公開中

世界を想うブログ?

2005年01月08日 | その他
 昨日からOCNさんの「ブログ人」のコーナー「週刊粋人観察」において、このブログが紹介されてます。
 この「週刊粋人観察」は、ブログ人だけじゃなく、すべての日本語ブログの中から毎週 ブログ人編集部の方が選んだブログを紹介するというもの。
 
 今回のテーマは「家に居ながら世界を想うブログ」で他に2つのブログが紹介されています。それらのブログは凄い情報量、そんなすばらしいブログと一緒に紹介されるなんて、なんか恐縮。アジアの旅日記限定として書き始め、1ヶ月という短い旅行期間を逆手に取り、バシバシ写真を貼りまくったおかげ?

 選んで頂いた編集部の方、大感謝です。


 旅日記もあと僅かですが、もう少しだけお付き合いください。(数回分だけコラムのようなものは書く予定です・・・)
それとエキサイトでオーストラリア版も展開中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿