のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

目を上げるとそこに命

2005-08-23 | 写真
ふんをふんで寝っころがれないなんて
なんて小さなこころなんだろう

命の大きな輪を見ることができない
なんてわがままな心なんだろう

大草原で教わった
一番大きな
おくりもの


モンレポは
これで終わります

内モンゴルでの
展覧会の様子は
わたしのhpで
公開準備中
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己嫌悪 | トップ | 自分を丸ごと認めたら »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (クリーン)
2005-08-23 09:00:08
この風景



のどかでいいよ、



大好きです。



馬がいてるから・・





命の尊さを感じます。
返信する
 (のしてんてん)
2005-08-23 23:11:49


草原には馬が似合いますね



っていうか、

馬の一番幸せな世界だと

思いました



人の一番幸せなところは

どこだろうね
返信する
人の一番幸せな所 (蒼天)
2005-08-23 23:53:38
行こうと思ったら何処へでも行ける術を人は手に入れた。一番幸せな所…大切に想う人が、家族が居る場所だろうか?この人達が居なければ、何処に居ても幸せでない気がする。この人達が居れば、何処に居ても幸せな気がする。久々に真面目に考え込んでしまった(苦笑)
返信する
まじめすぎて・・・ (のしてんてん)
2005-08-24 00:11:29


まじめにさせてごめんね



人の一番幸せなところ・・・

一口目のビールの喉越し



あの瞬間が永遠に続いたら

ク~ウーッたまらん



でも腹が太鼓のように膨れるか^^;



返信する
そうか・・・ (クリーン)
2005-08-24 00:35:07
のしてんてんさんも、



普通の、



お人でしたか(笑)
返信する
クリーンさんへ (のしてんてん)
2005-08-24 22:48:56


そうですよ

いたってわたくし、普通のお人でございます。



普通以下かな・・・・(泣笑)



父親の威厳もなくて

悩んでおります。



クリーンさん

この悩み

どうしたらいいでしょうね





返信する
悩みの答え (クリーン)
2005-08-26 23:29:54
のしてんてんさんへ



威厳とは・・・



厳しさですか?



私の父さん、自分に甘くて、



子供の、私には、厳しかった!!



それよりも、ビールがどおして、



美味しいの? 苦いのに~
返信する
教えてあげたい (のしてんてん)
2005-08-27 00:34:34


わたしは月光仮面世代

って分かりません?



普段は頼りないのに

イザというときに正義の見方になる

そんな漫画が多い時代でね

それがわたしの理想になったわけ



普段はだらしない姿を見せて

イザというときと思っていたら



イザというとき信用してくれないんだね

ぐうたら親父が定着して

かっこいいはずの正義の味方が登場しても

やっぱり馬鹿親父にしか見えないらしい



悩んでます



それより

この喉をクリーンさんにつけてあげたい

このうまさ

言葉にならないから

今度絵にするね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事