のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

一人じゃないんだ

2011-03-20 | しあわせさがし

 

  まだ寒さがやってくるようです。

  待ち遠しい春。

  でももうすぐです。

  どんなときだって春はやってきます。

  心だけは一足先に春。

  

  今ここに生まれたと思ったら

  悲惨な重荷を肩から下ろすことが出来ます。

  今、ここから新しい出発と考えたら

  すべてが前向きになる。

  必ず救援の手は届く

  一人じゃないんだ。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人じゃないんだ | トップ | 一人じゃないんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しあわせさがし」カテゴリの最新記事