のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

サボレポ最終

2005-07-24 | 写真
期待とはちょっと違ったのですが
黄色の花でした
花は3日ほどでしぼんで
一生を終えました
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボレポ | トップ | こころの峠 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pulse)
2005-07-24 21:41:47
永遠の一瞬見れて良かったですね。
返信する
初めて見ました (みす「のん」)
2005-07-25 00:04:58
初めてサボテンの花を見ました。

こんな可愛い花が咲くのね・・・・。

いがいがしている人の心のどこかにも可愛い花が咲いているのかも・・・と思いつつ・・・。
返信する
写真 (のしてんてん)
2005-07-25 00:24:42
一瞬はなんと言っても

写真ですね



本当にいい一瞬を

見せてもらいましたよ
返信する
みす「のん」さんへ (のしてんてん)
2005-07-25 00:30:21
サボテンと花というのは

なかなか結びつかないんですが

本当にかわいい花でしょ



月下美人もサボテンじゃなかったかな



いがいが人にも花が咲く

そう思いたいですね
返信する
Unknown (jyoko)
2005-07-25 01:21:52
サボテンの花といえば

小田さんの曲ですね!



ほんの小さな出来事に♪



しまって歌詞度忘れ・・ヤバイ!
返信する
歌詞見つけましたよ (のしてんてん)
2005-07-25 11:06:28




ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて

君は部屋をとびだした 真冬の空の下に

編みかけていた手袋と 洗いかけの洗濯物

シャボンの泡がゆれていた 君の香りがゆれてた



たえまなくふりそそぐ この雪のように

君を愛せば よかった

窓にふりそそぐ この雪のように

二人の愛は 流れた



思い出つまったこの部屋を 僕も出てゆこう

ドアにかぎをおろした時 なぜか涙がこぼれた

君が育てたサボテンは 小さな花をつくった

春はもうすぐそこまで 恋は今終った



この長い冬が 終るまでに

何かをみつけて 生きよう

何かを信じて 生きてゆこう

この冬が 終るまで



この長い冬が 終るまでに

何かをみつけて 生きよう

何かを信じて 生きてゆこう

この冬が 終るまで



いい歌ですね
返信する
Unknown (jyoko)
2005-07-25 15:07:22
わざわざありがとうございます



いい歌ですね!



ほんの小さな出来事で

人生大きく変わったりしますね!



幸せに変わればそれは良しですが



逆の場合は・・後悔ばかりでしょうね!



小さな幸せの積み重ねが大きな幸せとなって

花咲く方がいいですね!
返信する
今夜だけは (のしてんてん)
2005-07-25 23:27:58


あー今夜だけは

君を抱いていたい・・・



「こころの旅」



わたしはこちらのほうを

よく歌いましたね(下手ですが)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事