のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

すべてを許したら

2008-04-20 | 心の旅
すべてを許せたら
その瞬間から
人は新しい人生を生きはじめる

許すとは生まれ変わるということだ


 マイホームページ入り口   プチッと押してブログの応援お願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ顔を上げて | トップ | 瞑想の絵画展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クー)
2008-04-20 13:17:09

哀しみ全ての答えを教えて貰えたと思いました。
甘えている自分が見苦しいです。
返信する
甘え (のしてんてん)
2008-04-20 18:13:13
甘えをどうか切り捨てないでください。

甘えがあるから人は優しくなれるし
人の痛みも分かるんです。

甘えられるものに甘え
そしていつしか少しずつ
それが愛に成長します。

前を向いて生きていきさえすれば人は誰でも
そうなって行くものですよ。
返信する

コメントを投稿

心の旅」カテゴリの最新記事