起業会計

公認会計士による仙台TEOの起業支援活動、会計トピック、監査トピックの解説

長田英知さん

2005-03-21 22:01:15 | 起業家支援
昨日、民主党の長田英知さんとお会いしました。
神奈川16区(厚木とか相模原など)の方ですが、仙台に来る用事があり、また、若手起業家の支援組織に興味があったようでして、仙台TEOなどの話をしました。

選挙区が神奈川の方なので、選挙とかあまり関係ないのでしょうが、同じ世代ということで話ができて面白かったです。
私自身政治にはかなり疎いので、政治家の方と話をする機会などほとんどなかったし、また、話をしたいと思ったこともなかったのですが、まあ、これも仙台TEOを通じた縁なのでしょうね。

今度は、仙台TEOのミーティングに参加していただけるようです。
(わざわざ東京から仙台までいらっしゃるようです。)

政治・行政には疎い人間が集まっているので、その辺で何か専門知識を借りれれば、面白いのかなと思いました。

長田さんは、なんか飄々としていて、好青年という感じの方でした。
仙台TEOも徐々にいろんな人が集まってきているようで、楽しみです。

・・・次はどんな人が来るのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「希望格差社会」がやってきた! | トップ | 鳴子ラドン温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

起業家支援」カテゴリの最新記事