起業会計

公認会計士による仙台TEOの起業支援活動、会計トピック、監査トピックの解説

4月9日 東南で・・・・

2005-04-13 08:48:31 | Weblog
「4月9日東南で宝くじを買うこと」
と怪しいメールがありました。

送り主は母でした。

もともと宝くじなど買ったことはほとんどなかったし、興味もなかったんですが。。
まあ、軽い気持ちで買ったら、あたってました。
大した金額じゃないんですけど。。。

こんなことってあるんですね。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連結監査 | トップ | 他の監査人 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっく)
2005-04-13 12:06:31
すごい!お母さんは占いでもやっているのでしょうか?

いくら当たったんですか~?
返信する
親のアドバイス (ととさま)
2005-04-13 19:40:49
親の云うことはきくものですなァ・・・

母さんがよろこんでます。

そのうちもっと高額なやつにでくわしたときにはお礼も考えてョッ!

隣のおばちゃんが聞きつけたらきっと大喜びするかもね・・とのコメント。

返信する
Re:いくら・・・ (norio)
2005-04-14 08:35:47
写真を良く見るとわかるんですけど、

がそろっているので、3万円です!
返信する
Re:親のアドバイス (norio)
2005-04-14 08:40:13
高額なやつが出たら、ハワイ旅行プレゼントです。
返信する
Unknown (まっく)
2005-04-18 19:15:23
すごーーい!!今度私にも教えてください!!
返信する
Re:まっくさん (norio)
2005-04-26 01:32:30
はい!

みんなでハワイ旅行です!



and



いい日・方角を聞いときます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事