起業会計

公認会計士による仙台TEOの起業支援活動、会計トピック、監査トピックの解説

ジャスコ

2005-05-01 22:38:16 | Weblog
昨日、買出しに近所のジャスコに行きました。
20日、30日はジャスコの日だそうです。

2003年11月にオープンした店です。
仙台駅周辺から車で10分ぐらい行ったところにあります。
24時間オープンしているので、いつでも行けます。


1階は食料品、2階は衣料・書店・その他もろもろです。
周辺には、幸楽苑かっぱ寿司サイゼリア牛角、その他もろもろの店があって便利です。

店舗面積は、13,322平米あって、売り場は2階まであります。
かなり広いので、いろんなものも売っていますし、結構楽しめます。

とりあえず、写真でご紹介します。




広くて向こうまで見えません。


夜結構人がいました。


夜でしたが、お惣菜も結構ありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライドクリップ | トップ | ドリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事