「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

昨日は寒かったですね。。。

2010-12-14 23:16:51 | Weblog
昨日は冷たい雨でしたね~
今日は比較的暖かかかったですが、、、明日からまた寒くなるみたいですね
風邪をひかないようにしなくっちゃな


今日は午前中GELと授業をして、午後はポスティングの手伝いをしました。
先週より坂道の多いところだったので疲れました…
だんだん担当できる授業も増えてきて、
やっと二人で仕事をしている~という感じがします。
それに伴って少しずつですが私が休める時間が増えてきています。
もちろん予約状況にもよるんですけど、少し楽になってきています~。
ポスティングをして疲れていたので、お風呂に入ったら
疲れがどっと出て具合が悪くなっちゃうかな?と思っていましたが
大丈夫そうです♪元気になりつつあって嬉しい


そうそう、いつもはやす~~~い入浴剤なのですが、
今日は二人とも疲れていたので3個100円で購入しておいたバブを入れました
入った瞬間はう~ん、、、いつもと違うかな?という感じだったんですが、
疲れの抜け具合と、温かさのもち具合がやっぱり違う気がします
明日もGELは教室の用事とポスティングなのですが、
私はのんびりゆっくりさせてもらいま~す。
いい天気みたいなので洗濯物も布団も外に干さなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿