「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

長男球技大会

2019-06-02 19:35:48 | Weblog
去年まで8月の夏休みに行われていた地区の球技大会(ドッチボール)。
暑さ対策のために6月に変更になり、午前中に行ってきました。
暑かったですけど、8月と比べたらとても楽でした




長男は初回外野になったんですが、外野なのにボールに一度も触りませんでした
順調に勝ち進んでいき、決勝戦へ!
今回のチームは人数が多くて、前半と後半で出場する人を分けていたんですが、
決勝戦は人数が多くて出られませんでしたが、みごと優勝しました

って長男が出なかったから優勝したのかもしれませんね


トロフィーをもらう人、盾をもらう人、賞状をもらう人をじゃんけんで決めたのですが、
早々と負けて悔しそうでした


市でやっている次男の歯のフッ素塗布の日だったのですが、
時間が間に合わず行けませんでした
そのうち歯医者に行ってフッ素塗ってもらおうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿