「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

5ヶ月になりました♪

2010-12-12 20:37:49 | Weblog
昨日で妊娠5ヶ月になりました~。
このところみるみるおなかが大きくなってきている気がします。
少し元気になってきたかな?という感じもします
でも今週は仕事がめちゃくちゃ忙しくて
疲れが蓄積しつつあります~
忙しいのはいいことなんですけどね


GELの部屋は昨日、今日でだいぶ片付きました
山のようなおしゃれ着の洗濯物が出ましたが…
今日いい天気だったので全部乾きました♪
これでまたしばらくはほこりの部屋ではなくなるかな?!
夜、GELの部屋はエアコンを付けていることが多いので&
GELの部屋のエアコンは自動で適温の部屋の温度になるので
寒いな~と思ったらGELの部屋にちょこっと行っていたのですが、、、
そのたびに

「ほこりの国へようこそ!!」との熱烈歓迎と
ディズニーの曲で迎えてくれました


この年賀状の印刷の多い時期にプリンタが壊れました~
去年買ったものなんですけどね…使いすぎでしょうかね~。
A3対応プリンタも購入を考えていたので
そっちはあきらめようかと思ったのですが、
A4サイズとA3タイプ両方購入しました。
プリンタが届くまで、セッティングが終わるまでは
家のプリンタを教室で使うことになりました。
早く新しいのを使いたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿