「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

幼稚園の夏祭り

2013-08-04 14:49:00 | Weblog
前に見学に行った幼稚園から夏祭りのお誘いハガキが来ていたので行ってきました~。
といっても、直前まで仕事で少ししたらお義母さんの送迎があったのでちょこっとでしたけど…





この写真だと少なそうですが、結構人が来てましたよ♪
ハガキにお土産とかき氷の券がついていたのでもらってきちゃいました






器は持参です。
私の膝の上に座ってばぁばに食べさせてもらっています


水風船釣りをしてきました。
といっても「何色がいい?」と聞かれ、取りやすいようにしてくれて
私がひっかけて息子が引っ張り上げるという感じでしたけど、ね




風船の好きな息子は大喜び♪
そのうちしぼんだら騒ぎそうだな…。





ドラえもんのおみこしとアンパンマンのおみこしがありました
残念ながらこれを園児たちが引っ張っているところまでは見られなかったのですが…。




もらったお土産☆
他に買い足して花火しようね~


幼稚園、そろそろ決めないとなぁ…。どっちにしようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2013-08-06 17:10:04
お久しぶりですぅ~♪

すっかりママライフ楽しんではりますね!
私も娘たちを過ごした夏を思い出しましたぁ

大きくなると一緒に祭なんて行かないし
やっぱり一番楽しいのはこんな頃かなぁなんて。

おなかにベビーちゃんがいると夏は暑いと思います
適当に休んで、気楽に楽しんでくさ~い^^
ナビィさん♪ (のらこ)
2013-08-08 15:43:08
お久しぶりです!!
ブログはいつも楽しく見させてもらってます
一人の生活にはもう慣れましたか?

そうですね…男の子なので余計、
小さいうちしか一緒にいられないですよね~
私も女の子が欲しかったです!!

ほんと夏の妊婦は暑いですね
ナビィさんも夏バテしないようにしてくださいね

コメントを投稿