「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

プリンタ試印刷

2010-12-15 20:52:24 | Weblog
昨日A3プリンタが、今日A4のプリンタが届きました~。
A3プリンタでかっほんとに教室に置けるかな?!
A4プリンタはまだ開けていないのですが、
A3プリンタだけインクの充填と、試しに年賀状を印刷しちゃいました♪


ただ…会社用の年賀状の差出人を変えるのを忘れたり、
手書きでコメントを入れているときに人を間違えたりして、、、
また年賀状を買い足さないとダメそうです
あぁぁぁぁ…私のドジ…


今日は風が冷たくて、強かったですね。
そんな中GELは今年最後のポスティングをしてくれていました。
洗濯物を取り込むために外に出ただけで寒かったのに、、、
3時間弱も外にいて寒かっただろうな
ものすごく疲れて帰ってきたので&お肉が食べたい~と騒いでいたので
今日は家にある食材ですき焼きをしました。
春菊が無かったので、大量にもらった父の畑の水菜をたっぷり入れたのですが、
やっぱり春菊のほうがすき焼きっぽいですね
そして今日もバブのお風呂に入っています~。
残り1個のバブはいつ使おうかな?


「フリーター、家を買う。」を1話から観始めて、今7話の途中です。
観る前までは軽い感じの内容なのかな?と勝手に想像していたのですが、
結構シリアスな内容なんですね。
うちも姉が長いことうつ病で、障がい者手帳をもらっていたり、
国からの助成金をもらっていたりするので、
義兄も大変に思うこともあるんだろうなと思ったり。
でも親と妻とではまた違うんでしょうか?
別の姉や母はよく食事を作って持って行っているみたいなので、
私も元気になってきたから何か持っていけるといいなぁ…
って姉や母ほど料理の腕がないので何を持っていけるのやら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿