「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

1歳になりました♪

2014-10-16 17:11:48 | Weblog
昨日は次男の誕生日でした
長男と違って出産前まで家にいたからか、
「去年の今頃は~」と思い返すことが多かったですね


産れたばかりは自分で首も支えられず、ただ泣くだけだったのに
今や歩いて自己主張して、いろんなものを食べて…と大きくなりました。


今朝お義母さんが一升餅を持ってきてくれたので今晩背負わせます
長男は重くて泣いちゃいましたが…きっと次男も泣くでしょうね


甘えん坊で食いしん坊の次男よ、これからもすくすくと元気に育ってね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1歳おめでとう (チャコ)
2014-10-17 15:54:01
早いですね1歳になりましたか
自分が歳とるのは忘れることにしています
お兄ちゃんもすっかり幼稚園に馴れて立派になりましたね
凄く可愛いです のらこさん二人母 そして仕事立派ですこれからも体に気をつけて頑張って下さい。6155
ありがとうございます! (のらこ)
2014-10-18 13:15:41
2人目はあっという間に1年という感じですね。
私も自分の歳は忘れてます(笑)
体力は確実になくなってますけどね~。

朝晩だいぶ寒くなってきましたので
体に気をつけてくださいね♪

コメントを投稿