「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

納車の連絡が来ました!

2010-03-20 21:18:01 | Weblog
今日、やっと納車の連絡が来たようです~。
この連休中に連絡が来なかったら4月になっちゃうだろうなと
思っていたので良かったです


来週の木曜日以降には車検証が出来上がるので、
それから保険の移行手続きなどをしないといけないので
日曜日に取りに行くことになりました!!
一週間がとても長く感じそうです~。


2000万台特別記念車はもう販売終了になっている色も多いみたいですね。
GELが希望した色はもう無いようで、早めに契約しておいて良かったです


今日は月一のもので調子が悪く、
朝もテンションが低い状態で出かけていって、
仕事もなんとかこなして帰ろうとしてGELに電話をしたら
「夜ご飯作っておいたから」とのありがたいお言葉
2日目で辛いだろうからと・・・
食器の片付けもしてくれて、本当に助かりました~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿