「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

すごい風~。

2010-03-21 17:29:21 | Weblog
今日はすごい風ですね!!
昨日の夜も強い風で、今朝の通勤のときにはいろんなものが飛んでました…。
うちも、サービスバルコニーに置いてある
資源ゴミ用のゴミ箱が飛んでいないか心配


今日は受講生のみなさんの試験の日でした。
問題がまだOffice2007に対応していないので
グラフの問題にみなさん苦戦されていました…。
問題集のように2007用の問題で出てくれると助かるんですけどね
みなさん実力が発揮できたかな?
結果が分かるまで私もドキドキですが、全員合格していますように


今日は試験委員も兼ねて一日仕事だったので、
チーフと交代してもらって、明日の祝日が一日お休みになりました~。
といっても多分家でのんびりゆっくり~するだけだと思いますけどね
祝日に一日お休みって久しぶりで嬉しいです
新しいスタッフは、土日祝日勤務希望なのでありがたいです。
もっともっと慣れてきてくれたら祝日のお休みが増えるかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿