「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

CR-Z試乗してきました!

2010-03-16 22:19:04 | Weblog
いや~CMで見たよりも、カタログや写真で見たよりも
実物はもっともっとかっこよかったです
二人とも興奮しながら車内を探索。


ツーシーターではなく、一応4人乗りですが、
後ろに乗れるのは小学生以下の子どもくらいでしょうかね
大人は座れません。
座るとしたら正座でしか座れません
いや、そしたら頭が車の上部にぶつかるかな?という感じですが、
運転席、助手席の座り心地は最高でした~。


私の車を購入したとこのディーラーではなかったのですが、
同じ系列のディーラーだったこともあり、
住所氏名、アンケート等記入なしで、二人だけで試乗をさせてくれました


スポーツモード、ノーマルモード、エコモードとあるのですが、
エコモードにするとメーターが緑色に光って
エコのマークとして木の芽のようなランプがつきました。
さすがにエコモードはあまり加速が良くありませんでしたが、
スポーツモードにしたらもう大興奮!!!
メーターは赤くなるし、加速がめちゃくちゃいいし、
最近はエコ運転が多かったのですが、久しぶりに加速の楽しさを思い出しました


メーターの部分も3Dで立体的になっていておもしろかったです。
諸経費、税金込みだと300万円くらいしちゃうでしょうね~。
楽しい夢を見させてもらいました


…ディーラの方、丁寧に接してくださってありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿