「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

かわいい車

2010-03-15 16:37:29 | Weblog
ダイハツのココアを最近良く見かけるようになりました。
めちゃくちゃ女の子仕様ですよね~
GELが「のらこが乗ったらかわいいんじゃない?」
と言ってくれたのですが
私はああいうかわいい車は全く好きじゃないんですよね~
前に赤い女性用の車を代車で借りたときに
ものすごい違和感を感じて、私はかわいい車も赤い車も似合わないな~
と思っていたのですが・・・
今の車に乗っている方が違和感があるって言われちゃいました
でもかっこいい車の方が好きなんですよね~


明日はホンダのディーラーに行って、CR-Zに試乗してきます
前からCMを見て試乗したいね~と言っていたのですがなかなか実現せず。
もう納車した車もあるようで、
この間国道で隣りの車線を走っていました
スポーツカーは買うつもりはありませんが乗ってみたいな~と思いまして
楽しんで乗ってきま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿