「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

そういえば・・・。

2009-02-23 16:54:39 | Weblog
ふと思ったのですが、いつまでが新婚なのでしょうか?!
1年経ったらこのブログのタイトルも変更したほうがいいのかな~

昨日はイタリア料理のコースを食べてきました
結婚してからは行ってないお店だったのですが、
夜のコースは高くていつも単品で頼んでいたところで
いつかはコースを・・・と思っていたのが実現しました!!
おいしかったのですが、値段のわりに量が少ないような気がして
GELはあまりおなかいっぱいにならなかったようで
単品で頼んだ方が満足度は高かったかな~という感じでした。
でも雰囲気のあるお店で、ノンアルコールでしたが乾杯して、いい時間をすごせました。
私はとてもおなかいっぱいになりました
・・・昨日だけで体重が増えていました


もう今月も終わりですね。
あと1ヶ月ちょいしたら南国にいるなんてまだ信じられないな
早く行きたいけど、その後の仕事が大変そうで恐ろしいな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿