「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

しっくり。

2009-02-22 10:20:18 | Weblog
チーフが風邪で休んでいたり、
新しいスタッフの研修のためチーフと一緒に出ることが少なかったのですが
最近久しぶりに一緒に仕事をしたらやっぱりしっくりきましたね~
まぁ一緒にいる年数としてはGELより長いですからね
チーフもそう思っていたようで、仕事上のいいパートナーだな~とつくづく思います。
よく気がつくし、アイディアもたくさん出してくれるし。
当たり前と思わず、感謝しないとダメですね~。


さてさて、今週の木曜日に入籍1年になります
いや~1年とは思えないくらいいろいろありました。。。
で、木曜日は月末だし何もできないと思うので
今日ちょっとリッチな食事を食べに行ってきます
お昼は軽めに食べようっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年は早いですね (チャコ)
2009-02-22 16:23:07
もう1年になるんですね~
私達の年齢になると月日のたつのが早くて
なんとなく淋しくなります

スタップの方増えたのかと思ってましたが
前の人は辞めたんですか?
でも素敵なパートナーさんに恵まれて幸せですね GELさんはハンサムだしパートナーさんも
ハンサムですよね 羨ましいです
返信する
早いですよね。 (のらこ)
2009-02-22 21:28:15
生きている年数の分一年一年短く感じると言いますよね。
チャコさんたちご夫婦にはずっとお元気でいてほしいですね~

前のスタッフは体調不良でやむを得ず辞めたんです。
それで最近募集が出せなかったのですが、
来月やっと広告が出せそうです~。
新しいスタッフもいい人で、
周りのみんなに支えられて仕事ができているなと実感しています
チーフはハンサムでしょうか?!
明日改めて顔を見てみます
身近になりすぎて分からないです~
返信する

コメントを投稿