「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

雪です、雪です!

2009-02-27 19:19:54 | Weblog
今日は一日雪ですね~。しかもかなり寒いです
でも道路をみると降っている割に積もっていないような?
やっぱり春の雪なんでしょうか?
明日の朝、道路が凍っていないことを願うばかりです。。。
大きい道で行こうと思うと混むからなぁ帰り道は大丈夫かな?

昨日のひみつのアラシちゃん、かなり笑えました
ヒューマンビートボックスというのでしょうか?
いろいろ用をしながらつけていたテレビだったのですが
そのシーンだけ動作を止めて見入ってしまいましたよ
相葉さん超ノリノリでしたね


昨日の入籍記念日はお互い月末で忙しく、特にこれといって何もしませんでした~。
夜ごはんはGELの好きなものにしましたけどね♪
ケーキとか食べたかったけど時間が合わなくて一緒には食べられないですからね。。。
今度の日曜日にケーキ買って帰ろうかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラシちゃん (ナビィ)
2009-03-01 08:18:38
見てくれてたんですね~嬉しいです!
相葉ちゃんメチャ可愛かったでしょ~?
私は何回もリピしてしまいました(笑)

入籍1年、おめでとうございます。
いつまでも「新婚さん」でいいと思いますよ♪
新婚旅行ブログも楽しみにしています。
返信する
相葉さん♪ (のらこ)
2009-03-01 21:59:54
最初は「ナビィさん」の好きな人どの人かな?
という感じで見ていただけだったのですが
結構嵐の番組はおもしろくて見ていますよ
おかげで最初の頃はメンバーの区別がつかなかったのですが最近はもうOKです!!
相葉さんの魅力も分かってきたような気がします
ヒューマンビートボックスのスタッフに対しても
ほかのメンバーと違って「これをするために待っててくれたの?」
と言っていて、優しい人なんだな~と感じました


入籍お祝いのお言葉ありがとうございます
新婚旅行の写真、いっぱい撮ってきますね~。
ナビィさんのようにきちんとブログに載せられるかどうか分かりませんが

返信する

コメントを投稿