「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

連休最後に

2015-09-23 16:43:38 | Weblog
公園に行って来ました。
長男に

・自転車で近所の公園
・鯉にエサがあげられる池のある公園
・シーソーのある公園

どこがいいか聞いたらシーソーのある公園!という答えだったので
少し車に乗って隣の町の公園に行って来ました♪

3人で行こうとしてたらパパが急きょ一緒に行くことに(^o^)



この山から手を繋いでかけ降りるのを何回かしてましたが…
最近滑り台が怖い次男は顔がひきつってました(笑)
長男は何回目かにスピードについていけずこけてました(^_^;)
パパは手加減しませんからね~。

家の近所にはないまつぼっくりやどんぐり、藤の実をたくさん拾ってきました。
虫が出る前に飽きるといいなぁ(^^;

さて明日からまた幼稚園です。
バスが嫌だと新学期からずっと泣いているんですよね…。
連休明けでまた朝はだめそうですね(x_x)
運動会が終われば大丈夫かな?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿